愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 差し入れでデキル女と思わせる♪シェアして食べられるお取り寄せスイーツ

差し入れでデキル女と思わせる♪シェアして食べられるお取り寄せスイーツ

目次 [開く][閉じる]

キャトル


オフィスを癒す、卵の香りと優しい甘さが広がるバームクーヘン。

みんなでわいわいシェアして楽しめて、老若男女から愛されるバームクーヘンは、お取り寄せ界きっての人気者。定番だからこそ極上の一品で周りと差をつけたい、という人は、目黒区柿の木坂に本店を構えるフランス菓子の名店「キャトル」の「バームクーヘン」をオーダーしてみてください。開けた瞬間に漂ってくるやさしい卵の香りは、周りの空気を和ませてくれるかのようです。

決め手となっているのは、濃厚な旨みがぎゅっと濃縮された奥久慈の卵です。そして丁寧な仕事ぶりを感じさせる、繊細に焼き上げられた一層一層。食べるとしっとりとした口当たりが抜群でふわりと柔らか。口溶けがよく、ついつい何個も手が伸びてしまうような上品な味わいです。ほっとする優しい甘さは、お仕事の合間のちょっと一息の差し入れに、是非どうぞ!


キャトル
バームクーヘン(中) ¥1,620


出典:http://online.quatre.co.jp/shop/list.php

ダニエル


「“プティサイズ感”が絶妙。いろんな種類を食べたい女子の欲望を満足させてくれる」

フランス・ボルドー地方の伝統菓子カヌレを、食べやすいプティサイズに。
次ページ :  小っちゃいながらも味はさすがの本格派!どれも作り手の丁寧さ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ