銀座三越で日差しを感じて。 子連れも安心のヘルシーカフェ

 

銀座三越9階! 天気のいい日にはテラスで楽しめる


東京・銀座三越の9階にある「みのりカフェ」は、厳選された国産食材を使ったカフェメニューが人気のお店です。子連れでも訪れやすい銀座テラスの一角にあります。

店内はウッディで落ち着いた雰囲気。所々に配されたグリーンが、ナチュラルで居心地の良い空間を演出しています。

生産者と生活者をつなぐ拠点として愛されるカフェ


お店がオープンしたのは2010年9月のこと。隣接する「みのる食堂」と一緒に誕生しました。現在では、銀座のほか全国7都市で店舗を展開する注目のカフェです。

JA全農の生産者と生活者をつなぐ「みのりみのるプロジェクト」から生まれたカフェで、国産食材100%にこだわり、原産地表示による安心・安全をコンセプトとしています。

野菜たっぷり! ヘルシーで満腹になれるメニュー


こだわり食材をお腹いっぱい食べられるのが「本日のサンドウィッチセット」。北海道産小麦を使用したコッペパンサンドで作るサンドウィッチをメインに、サラダとスープが楽しめます。

ボリューム感のあるサラダは、色鮮やかな野菜が目にも美しい逸品。刻んだ野菜がたっぷり入ったスープを飲めば、心も体も温まります。
次ページ :  旬の食材で生み出されるスイーツメニューも必見! …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.