川本家自慢のメニューを!大人気「3月のライオンダイニング」

 

優しくてあたたかい「3月のライオン」の世界


現在放送中の、羽海野チカ原作によるテレビアニメ「3月のライオン」は自らの停滞感や疎外感に悩む主人公・零が、川本家との交流や様々な棋士との対戦を経ていくうち、失っていたものを少しずつ取り戻していく物語。実写映画も公開された大人気作品です。
そんな優しくて温かい世界観を楽しめる「3月のライオンダイニング」が帰ってきました!

味わいながらいただきたい、川本家自慢のメニューたち


店舗では川本家自慢のメニューを再現!ファン垂涎のオリジナルメニューを提供しています。さらに、前回好評だったメニューに加え、新しいメニューも登場です。

大晦日に風邪をひい寝込んでいる零のためにあかりが作った「あかりさんがれーちゃんの為に作った”たまごおかゆ”」(1,080円税抜)。ぜひ厚着して首にマフラーを巻いて、零になりきってお召し上がりください。愛情こもったおかゆで身も心もポッカポカになること間違いなし!

お好みはどれ? ファンにはたまらないメニューがずらり


ひなたが考えた三日月堂のあのお菓子を完全再現(?)した「三日月堂ふくふくだるまアイス」(980円税別)。ひんやりのアイスは、梅昆布茶と一緒にお楽しみください♪


他にも、シュワシュワとソーダをかけて楽しむ「シロちゃんの梅シロップソーダ」(980円税別)や、川本家伝説の「甘やかしうどん」(1,280円税別)やなど、どれを選ぼうか迷ってしまう豊富なラインナップ!
描き下ろしイラストと一緒に、さらに美味しくなった「3月のライオンダイニング」自慢のオリジナルメニューを召し上がれ♪

来場者特典、限定グッズも要チェック!

「3月のライオンダイニング」では、来店特典としてランチョンマット(全3種ランダムのうち1枚)をもれなくプレゼント。
次ページ :  限定ショップでは缶バッチ(417円税別)やA5ノート(60…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.