世界のブランド豚を食べ比べ! お肉にこだわる韓国料理店

 

白を基調としたスタイリッシュな空間の韓国料理店


サムギョプサルが有名な、東京・新宿の韓国料理専門店「TEJI TOKYO(テジ トウキョウ) 本店」。外観は竹がおしゃれにあしらわれ、外からも中の雰囲気を伺うことができます。

店内は白を基調としたスタイリッシュな空間です。席と席の間をカーテンで区切ることができるため、どの席でも半個室のような雰囲気で周りを気にせず楽しむことができます。

外にはテラス席も用意されているので、春や秋など過ごしやすい季節には外の空気を感じながらサムギョプサルを楽しめます。デートや女子会にも利用したいお店です。

本当においしいと思える韓国料理を届けたい


新宿本店のほか、渋谷や中目黒、西新宿にも店舗を構える人気店です。ここで味わえるサムギョプサルのおいしさは、情報誌・BRUTUSの行った覆面調査で、新大久保界隈のサムギョプサルの店として堂々の1位を獲得したという実績からもわかります。

韓国料理が食べられるお店も増えましたが、韓国料理の食文化を守りつつ素材を吟味し、さらに新しい料理を発信することをコンセプトに、「本当の意味でおいしいと思える韓国料理を1人でも多くの人に食べてもらいたい」との思いで運営しています。
次ページ :  世界の銘柄豚を集めた「ブランド豚の盛り合わせ」 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.