愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 31Fからの絶景も! オープンキッチンで楽しむ絶品鉄板焼き

31Fからの絶景も! オープンキッチンで楽しむ絶品鉄板焼き

目次 [開く][閉じる]

まるで天空で食事しているかのような贅沢空間


東京・押上の東京ソラマチ31Fにある「鉄板焼 摩天楼」は、厳選素材を新鮮なままおいしくいただける鉄板焼のお店。店内に入るとオープンキッチンに目を引かれ、大きな窓から望む景色に思わず息を呑むはずです。

黒を基調とした上質な和空間が広がっており、落ち着いた雰囲気で鉄板焼の料理と優雅な時間を堪能。カウンターの他にもボックス席、テーブルでゆっくりとくつろげる席もあります。昼間の景色も素敵ですが、夜景を見渡しながらの食事もおすすめです。

躍動感ある調理シーンはオープンキッチンの醍醐味!


絶景と絶品の鉄板料理を求めて、遠方からもこのお店には多くの方が訪れます。食材は毎朝築地から届く新鮮食材を使い、魚介は活きたまま生簀に入れ、食べる直前に調理。おいしいものを新鮮なまま食べてほしいとのお店の想いが伝わってきます。

香りや音もダイレクトに味わえ、温かい料理を食べられるのはオープンキッチンの醍醐味。目の前に広がる躍動感ある調理シーンは圧巻です。

おいしすぎて脱力! 上質なサーロインステーキに舌鼓


「鉄板焼 摩天楼」でぜひ味わってほしいのは、選りすぐりの最高級国産黒毛和牛を使用した「厳選黒毛和牛雌牛サーロインステーキ」。
次ページ :  ミディアムレアで焼かれた、上質なサーロインステーキのふわっ… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ