植物の力をおいしくいただく。自然の香りを味わうカクテル

 

まるで実験室?! ユニークな店づくりでお出迎え


「The Roots of all evil.(ザ ルーツ オブ オール イーヴル)」は、「京都駅」すぐにあるカクテルバーです。店内に入ると、ほどよく絞られた照明が大人のムードを盛り上げてくれます。

カクテルの概念をぶち壊し、新しい試みに挑む


店名の「The Roots of all evil.」には、諸悪の根源という意味があります。これまでのカクテルとは一線を画し、新しいお酒の価値観を作り上げることで古い概念を壊すという想いを込め命名されました。

店内ではオシャレな音楽を楽しみながら、友人同士でもおひとり様でも気軽にサク飲みを楽しむことができます。スタイリッシュさの中にも遊び心や冒険心を感じる空間で、非日常の時間を過ごしましょう。

こんなカクテル見たことない! 発想豊かな1杯


お店には独創的なカクテルが勢ぞろいしています。中でもイチオシが、「ボタニカルガーデン」。花とハーブを使ったジントニックで、グラスには菊やもみじ、フレッシュハーブがそのまま浮かんでいます。

味、見た目ともに斬新なアイデアがあふれる1杯。クセがなく、スッキリした飲み口で女性にも飲みやすい味になっています。
次ページ :  最先端のカクテル技術を駆使した、未知のカクテル体験がで…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月11日今日の献立

イカがメインの主菜に野菜と海藻の副菜を添えた、ヘルシーな献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.