レトロモダンな空間で味わう。贅沢フレンチで至福のひと時

 

料理をとりまく細部まで、こだわりぬいた贅沢感を堪能


「La Brique(ラ・ブリック)」は、北海道の厳選食材を使用したフレンチレストランです。歴史的建造物の北海道産レンガの風合いを生かした重厚感ある店内に、きらびやかなシャンデリアが優雅な空間を演出しています。

料理をとりまく細部にもこだわりぬき、世界が認めるクリストフルのカラトリーや、美しいデザインのベルナルドのプレートなどを使用。4200本ものワインがずらりと並ぶカーヴから、好みのワインを選ぶことも楽しみ。札幌の中心地にあるレンガ造りのモダンな空間で、本格フレンチをゆったりと堪能できます。

レンガ造りのモダンなお店で気軽に楽しむ本格フレンチ


お店の名前の由来はレンガ造りの建物にちなんでおり、「ラブリック」とはフランス語でレンガを意味します。

北海道のフレンチの名店「ル・ヴァンテール」の姉妹店で、上質さを保ちながらもよりカジュアルにリーズナブルに本格フレンチを楽しめると人気です。

上質フレンチで至福の時を楽しむ贅沢なディナーを


前菜からデザートまで、至福の料理を堪能できる「ディナーコース」がおすすめです。信頼できる提携牧場や農家から仕入れた食材を使用し、素材の持ち味を最大限に表現した、贅沢な料理の数々は、シェフSATOSHIが東京とパリで培った情熱を注いだ価値ある品です。
次ページ :  サッポロファクトリー内の利用しやすいフランス料理店 …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年7月19日今日の献立

暑い日に嬉しい、冷製パスタ献立。トマトやナス、夏の野菜をたくさん食べて、むくみや疲れを解消しましょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.