とろ〜りチーズを堪能。女性の好きが集まった韓国料理店

 

食事だけではなく店内のアートも楽しめる!?


東京の名所・東京スカイツリーに隣接する「東京ソラマチ」では、多彩な店舗が揃い、買い物から食事、観光と1日中楽しむことができます。その6階にあるのが、韓国料理店「ぴょんぴょん舎Te-su(テェス)」です。

店内にはオーナーが大好きなアーティストの作品が至る所に飾られ、おしゃれな雰囲気。木のテーブルやイス、緑の植物などが配置されナチュラルな雰囲気で落ち着いて食事が楽しめます。

お店の名前の「Te-su」は大樹を意味する韓国語


「Te-su」は、韓国語で「大樹」という意味。大きな森の守り神である「Te-su」は、過去の知恵と記憶をもって、自然の豊かさやその素晴らしさを私たちに教えてくれます。

お店では、岩手の豊かな大地の自然が育んだ食材を使用。宮沢賢治の故郷である花巻のブランド豚・白金豚など、自然のおいしさを活かした韓国料理を提供しています。

お肉と相性抜群! とろ~りチーズにからめてどうぞ


このお店を訪れたら、ぜひとも注文して欲しいメニューが「とろ~りチーズのハーブサムギョップサル」です。チーズと豚バラ肉の相性の良さを存分に感じることができます。
次ページ :  チーズ好きが多い女性には、やはり人気とのこと。 ハーブの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.