お酒に合う洋食がずらり。リラックス空間を楽しむビストロ酒場

 

ビルの1階にある、落ち着いた雰囲気のお店


東京・武蔵小金井の「ビストロ酒場 服部」は、フレンチやイタリアンを提供する洋風居酒屋です。ビルの1階にお店を構えており、白い大きな看板が目印になっています。

木の扉を開けて店内に入ると、4人がけの木のテーブル席と、長くのびるカウンター席が出迎えます。カウンターテーブルをはじめ、古木を用いた落ち着いた雰囲気の店内です。

カウンター席上部にはかわいらしい照明が吊るされており、カジュアルながらもおしゃれに仕上がっています。

自家栽培の野菜を用いた、美しくおいしいソースがこだわり


「ビストロ酒場 服部」の特徴は、フレンチやイタリアンを居酒屋気分で気軽に楽しめる点。おいしい料理とお酒、どちらもお財布を気にせず心ゆくまで堪能し、味わってほしいとの思いから、価格はどれもリーズナブルです。

シェフは長年フランス料理の勉強をしており、見た目の美しさとおいしいソースにこだわっています。料理には、あきる野市で自家栽培した野菜を用いており、細部にまでシェフのこだわりが行き届くお店です。

ライブ感あふれる料理が人気!


「季節のアヒージョ」は人気が高い定番メニュー。
次ページ :  旬の食材を使用しており、その鮮度が自慢です。素材のうまみエ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.