とろけるホホ肉を堪能。根津で見つけた華やかフレンチ

 

女性ウケ抜群のかわいい店内で、くつろぎのひとときを


東京・根津にある「レストランMOMO(モモ)」は、美しい料理が楽しめるフレンチレストラン。白い壁にカトラリーを描いたポップな外観が目印です。

お店の中は、白を基調としたかわいらしい雰囲気。壁には優しい色彩のイラストも描かれています。温かみのある落ち着いた店内は、まさに大人の隠れ家。ゆっくり料理を楽しみながら、くつろぎのひとときを過ごせます。

彩り豊かなアートと料理に、思わずウットリ


こちらのお店の壁には、至る所にカラフルな絵が飾られています。鯰江光二さんという、オーナーお気に入りのイラストレーターの作品。どの絵も色彩豊かで、柔らかなタッチで描かれているのが特徴。こだわりのアートが、店内の優しい空気をよりいっそう引き立てています。

テーブルに並ぶ料理の数々も、彩り豊かなものばかり。目にも美しい料理とカラフルなアートを一緒に楽しめるお店です。

ひと口食べればお肉がほどける、自慢のホホ肉煮込み


こちらのお店の料理は、旬の野菜をたっぷり使っているのが特徴。肉や魚もこだわって選んだものが使われています。

自慢のメニューの中でも特におすすめなのが、「和牛ホホ肉の赤ワイン煮」。
次ページ :  ホホ肉を3日間赤ワインにつけてから煮込むという、手の込んだ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.