鉄板で踊る料理に舌鼓! ワインと楽しむグリルレストラン

 

開放感のある入り口とナチュラルな外観が素敵


国産和牛が楽しめる「GRIL BAR MITSU(グリル バール ミツ)三宮本店」は、神戸・布引町にあります。イタリアンと鉄板料理を中心とした料理が堪能できるお店です。

入り口では、大きな観葉植物が出迎えてくれ、ナチュラルな雰囲気になっています。天気のいい日は、入口の大きな窓を開放して風を感じながら食事が楽しめるのも特徴です。

温かみのあるインテリアで自然と会話が弾む空間を演出


こちらのお店では、木と緑の温かみが感じられるインテリアを使用しています。高い天井に小ぶりな照明が、開放感を演出しており、ロフト席でもゆったり過ごすことが可能。開放感あふれる店内は、女子会や誕生日会などをするときにおすすめです。

店名の「MITSU」には、「密」な空間を作りたいという想いが込められており、気張らず自然に会話が弾むように、お店全体で親密な空間を作ることをモットーにしています。

じっくり焼かれたハンバーグとトロリ卵がベストマッチ


鉄板でじっくり焼かれたハンバーグと、半熟卵が乗った「オムバーグ」はランチのおすすめメニューです。A5ランクの国産黒毛和牛をたっぷりと使った肉汁溢れるハンバーグは、口に入れる度に旨みが滲み出てきます。
次ページ :  鉄板で丁寧に焼いた半熟卵とのハーモニーも絶品。ボリュー…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.