イタリアン×鉄板焼き!? ワインを楽しむグリルバル

 

迫力あるカウンターキッチンと存在感ある鉄板が自慢


兵庫県神戸・元町の「グリルバールMITSU 元町」は、美味しいワインとイタリアンメニューをメインに、鉄板焼きを楽しめるレストランです。

お店の外にはおしゃれな植物の植え込みがあり、木の扉に照明が温かみを添えています。店内に入ってまず目に飛び込んでくるのはお店名物の鉄板。カウンターキッチンに座れば、迫力ある調理を目の前で楽しめます。

お客さんへの心遣いが現れた店名と空間づくり


「グリルバールMITSU 元町」という店名には、旬の料理とおいしいお酒を通して、お客さんに「密」な時間を過ごしてほしいという想いが込められています。

アンティーク感漂う手作りのペンダントライト、落ち着いたほかの照明や植物が、居心地の良い空間を演出。男女問わず人気で、30~50代の大人の集いに選ばれているお店です。

ひとりひとりに合わせて作るオーダーパスタが人気


お客さんの嗜好に合わせて作るオーダーパスタ。旬の野菜やお肉をふんだんに盛り込んだパスタに加え、「ウニのクリームパスタ」や「海老と野菜のトマトパスタ」などが人気です。

ほかにも、苦手な食材を使わないお任せパスタなどの要望にも応えます。
次ページ :  かゆいところに手が届くような、嬉しいメニューの提供を心掛け…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.