まるでお菓子のお城!大人も子供も笑顔になれるケーキ店

 

ワクワクしたあの頃の気持ちを思い出させてくれる


お菓子のお城をイメージしたという外国風の店構えが特徴的な、八王子のケーキ店「ペール・ノエル みなみ野店」。お客様に小さな驚きを常に感じていただけるお店を目指しています。

そのため季節ごとにかわる楽しいディスプレイや、シーズンごとにケーキなど商品の2/3を入れ替えるなど、嬉しい工夫がたくさん。ショーケースを彩るたくさんのケーキに、つい何度も通ってしまいそうです。

「ペール・ノエル」は、フランス語でサンタクロースという意味。毎日がクリスマスのような、楽しくワクワクする気持ちを味わってもらいたいという想いが詰まっています。

こだわりの食材で作るシュークリームが人気!


サクサクの生地となめらかなクリームが楽しめる、「ペール・ノエル de シュー」。シュークリームの要であるカスタードクリームには、町田市北島牧場から毎朝届く低温殺菌牛乳と那須の御養卵を使っています。

濃厚な味わいの特製カスタードを、焼きたてのシューにたっぷりと絞った一品。シュー皮にはザラメを乗せて焼き上げることで、カリカリの食感になりました。手土産にも喜ばれる、お店で人気ナンバーワンの商品です。
次ページ :  栗好きにはたまらない! ずっしり濃厚なモンブラン …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.