ほっとする私の隠れ家。木のぬくもりを感じる癒やしのカフェ

 

ランチからディナーまで様々な使い方ができるカフェ


「Béchamel Café(ベシャメルカフェ)」は大阪・梅田にあるカフェです。梅田の地下街にあるお店は白い木とタイルでできた壁が印象的な外観。

店内は清潔感のある白と、あたたかみのある木で統一されています。広々とした店内にはリラックスムードが漂い、つい長居したくなるでしょう。

店内にはテーブル席やカウンター席を完備。友人や恋人と楽しいひとときを過ごすのはもちろん、一人でゆったりと過ごしたいときにもおすすめです。

Wi-Fiやコンセントの完備が嬉しいポイント


新しい発想が生まれる場所にしてもらいたいとの思いから、Wi-Fiとコンセントを完備しています。スマホやタブレット片手に快適なモーニング、ランチタイムを過ごせるでしょう。

カフェで落ち着いて作業をしたい方からも好評。ディナータイムはお酒も取り揃えているので、女子会やデートでの利用もおすすめ。時間によって様々な利用方法ができます。

「ラズベリー&ホイップパンケーキ」はほっとする味


「ラズベリー&ホイップパンケーキ」(税込648円)はふっくらやさしい甘みにラズベリーの酸味がマッチ。
次ページ :  流行りのパンケーキとはひと味違う、ほんのりとした甘味が特徴…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年1月22日今日の献立

旬のカキを使った、カキご飯を中心とした和風の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.