渋谷で"鮮魚"ならゼッタイここ! 四代目店主が営む鮮魚専門店

 

各メディアでも頻繁に取り上げられる実力派の名店


渋谷・神谷町の鮮魚店直営の和定食の店があるのをご存知でしょうか? 現在四代目が営む「魚力」は明治から続く鮮魚専門の名店。渋谷でおいしい魚が食べたくなったら迷わず向かうべし。

名物「さばの味噌煮」や各種海鮮丼など、店主のこだわりが詰まった絶品料理を味わえる「魚力」は、各メディアでも頻繁に取り上げられる実力派の名店です。近くに放送局もあるため、芸能人や関係者も御用達なのだそう。家族で切り盛りしているアットホームな雰囲気を感じながら、昼ごはんや仕事帰りにほっと一息いかがでしょう。賑わう店内は、実家に帰ってきたかのような安心感が漂います。

並ぶことなくランチにありつきたいのならば、11:00〜12:00が狙い目なのだとか。空いている時間を狙って、心ゆくまで和定食を堪能しちゃいましょう。

これぞ究極!「さばの味噌」


魚力の看板メニュー「さばの味噌煮」は骨まで食べられる絶品料理。まるっと輪切りにした鯖を、12時間じっくりと煮込みました。味噌の優しさと鯖のコクが詰まった身がトロンと舌の上で溶け出します。多くの雑誌やテレビで紹介された“究極のさばの味噌煮”、鯖好きなら絶対に味わっておきたい一品です!

新鮮な食材をどうぞ召し上がれ「海鮮丼」


築地から直送、新鮮な魚介をご賞味あれ! こだわりポイントはマグロやいくら、刺身各種をそれぞれの食材の専門業者から仕入れているところ。
次ページ :  マグロは鮮度抜群の“生マグロ”を使用しています。鮮度抜群、…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.