進化系庶民派グルメ! 最高級の串かつで楽しむ贅沢時間

 

非日常的な空間で楽しむ、贅沢を極めた串かつ


大阪の高級串かつ店「串かつ 凡 北新地」。ビルの地下にある店舗ですが、のれんをくぐると建物の外観からは想像できないほど洗練された大人の空間が広がります。

会話をしながらゆっくりと食事ができるテーブル席に、周囲を気にせず過ごせる個室。厨房を囲むように設置されたカウンター席からは、料理人が丁寧に串かつを揚げる様子を間近に見ることができます。

職人の技が光る見事な手つきや、油で揚げる音も一緒に楽しみながら、上品に串かつをいただきましょう。

平凡な串かつを非凡な高級料理に! 「凡」に込めた決意


オープンは2007年10月。B級グルメである串かつというジャンルで、最高の食材を使い最高の串かつを作り続ける「串かつ 凡 北新地」。

店名の「凡」は平凡の「凡」ですが、いつか「非凡」と呼ばれるよう、当たり前のことをただひたすら真剣に継続するという意味が込められています。

一串が一皿に匹敵するほど魅力的に仕上げた串かつ。最高級の食材を、ひと味違う楽しみ方で提供しています。

感動すら覚える絶品の串かつはお店のおまかせで


提供される串かつは、「おまかせコース」のみ。
次ページ :  最高級串かつとしてお店が掲げる条件は、素材、油、温度、心の…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月20日今日の献立

鶏手羽をやさしい味の和風の煮物にしました。シャキシャキの酢レンコンがよく合います。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.