ゆるかわの”カナヘイ”とコラボしたゆる〜いスイーツが登場

 

「カナヘイ」のかわいさ溢れるゆるくてキュートな限定フードがいっぱい!


カフェでは、うさぎとピスケをモチーフにした限定フードが豊富に用意されています。「カナヘイ」のゆる~い世界観がそのまま飛び出てきたような空間で、のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか?

たらことポテトのタラモサラダを挟んだ「うさぎのサンド」は、フィッシュソーセージで作ったうさぎの耳がぴょんぴょんと飛び出ていて、食べるのがもったいないほど。「ピスケのサンド」は、真っ白なオムレツとチーズを挟んで、ちんまりしたピスケの姿を表現したピタサンドです。

いちごとベリーをたっぷりのせた「うさぎのケーキ ベリーのトライフル」


カフェコムサのオリジナルケーキも、愛らしいスイーツに様変わり! 「うさぎのケーキ」はストロベリーマスカルポーネにラズベリーやいちごをのせたトライフルで、甘酸っぱさとミルキーな味わいを同時に楽しめます。

クリームチーズにマンゴーやオレンジをトッピングした「ピスケのケーキ」は、南国を彷彿とさせるようなイメージで、気分が上がります。2つとも、SNSでシェアしたくなるようなかわいさです。

「カナヘイ」の世界を表現した限定メニュー&グッズ多数!


フードやスイーツだけでなく、ドリンクも忘れてはなりません。
次ページ :  「カナヘイ」のゆるさを表現した飲み物も、もちろん用意してあ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.