自家製だからこそ。繊細な味わいを楽しむフレンチビストロ

 

おひとり様歓迎! 居心地の良いおしゃれ空間


東京・武蔵小山の商店街近くにあるフレンチビストロ「ル・ボア」。控えめな造りのお店のため、見逃さないよう注意しましょう。

店内は奥行きがあり、厨房に沿ってカウンターとテーブル席があります。カウンターはカップルやおひとり様の人気席。特に女性の一人客が多めで、ワインと料理を楽しんでいます。

オーナーとお客さんの距離も近く、居心地の良いビストロです。

友達や家族と料理をシェアしながらワイワイ楽しめる


「ル・ボア」はフランス語で「森」という意味です。店内には、素朴でかわいい木のイラストと店名が書かれた額が飾られています。

このビストロでは、料理ひと皿にボリュームをもたせ、一緒に来た人とシェアしながらワイワイ楽しめるようにしています。

メニューはフランスの家庭料理がメイン。また、ワインと一緒に楽しめるようなメニューを提供しています。

やわらかさがたまらない! 「蝦夷鹿らんいちのロースト」


お肉料理のメニューが充実しているこのビストロでは、時にはジビエもメニューにラインナップされます。おすすめのジビエは「蝦夷鹿らんいちのロースト」です。

らんいちとは、鹿の背中や腰の部分。
次ページ :  そのらんいち肉の表面を焼き付けた後、オーブンでじっくりとロ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.