新感覚! 素材の良さを楽しむ"生アイス"って?

 

客層を選ばないシンプルでオシャレな雰囲気のカフェ


渋谷公園通り沿いにあるカフェ、「白一(シロイチ) 渋谷本店」。黒字に白い文字でお店のロゴが書かれたシンプルな看板と、牛乳生アイスと書かれた柱が特徴的なお店です。表はガラス張りになっており、通りがかりでも店内がよく見える作りになっています。

店内は白とブラウンを基調としたオシャレな空間。スッキリとした落ち着いた店内は、老若男女誰もが居心地よく過ごせます。

ソフトクリームの概念を崩す! 初めて体験する味わい


こちらで提供されるアイスは、生アイス。アイスでもソフトクリームでもない、生アイスと呼ぶのには理由があります。新鮮で最高級の素材をシンプルかつ新鮮な状態で作ったアイスを、お店では生アイスと定義。

成分無調整の高品質な牛乳のみを使い、素材が持つ風味や色合い、食感のバランスを崩さずそのまま食べてもらうことが狙いです。素材と美味しさをとことん追求した、至極の生アイス。これまで抱いてきたソフトクリームの概念を大きく覆してくれます。

見て驚き食べて感動する、衝撃の生アイス!


定番かつ人気の「生アイス」ですが、まずはその見た目に驚きます。縦にビヨーンと伸びたインパクトのあるフォルム。
次ページ :  生アイスは、巻き上がりから10秒後が一番の食べ頃です。時間…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.