ときめきとリッチが溢れる! プレミアムなアイスに垂涎

 

北欧風のおしゃれな上質空間で特別な一日を


渋谷にある、ソフトクリームやパフェが評判のカフェ、「SILKREAM(シルクレーム)」。お店はガラス張りの明るい空間、白を基調とした北欧風のインテリアが飾られ、家具や内装ひとつひとつにこだわりが感じられます。

女性のときめきが止まらない、おしゃれで可愛らしい要素が店内に溢れています。疲れた心も癒やしてくれるような、上質な空気が流れるお店です。

上質なくつろぎの空間で楽しむこだわりのメニュー


店内は3つのスペースに分かれており、各々に違った魅力があります。その日の気分や時間の過ごし方によって、席を選ぶのも大きな楽しみの一つです。

美味しいものを食べる幸せや、楽しい時間を分かち合えるのがダイニング、そして、ストレスから解放されて心と体をくつろがせられるのがリビング。

太陽の光を感じながら、室内のゆったりとした雰囲気を楽しめる自由空間のテラスもあります。リビングは予約で埋まる日もあるほどの人気ぶりです。

クレミアを和で楽しむ「CREMIA~彩和素材~」


お店の人気を背負うメニューが、プレミアムソフトクリームの「クレミア」。400回以上もの試作の末に完成した最高級のソフトクリームを、和の素材と一緒に楽しめるのが「CREMIA~彩和素材~」です。
次ページ :  たっぷりのクレミアに抹茶わらび餅や黒蜜、あずきや寒天な…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.