チョコ好き必見! 名物の”焚くチョコレート”とは!?

 

代官山にたたずむチョコレートのための空間


「代官山駅」からほど近くにある「Queen’s Collection Chocolate Café DAIKANYAMA((クイーンズ コレクション チョコレート カフェ ダイカンヤマ)」は、ここでしか味わうことのできない魅力的なチョコレートと軽食を楽しめるカフェ。連日、多くのチョコレート好きでにぎわっています。

大きな窓から外光が降り注ぐ店内は明るく、シャンデリアがオシャレな印象。窓沿いのカウンター席では、外の通りを眺めながらゆったりできます。ベンチソファのテーブル席も人気です。

チョコレートに魅了された女性2人が開業したお店


お店がオープンしたのは、2010年1月。ふたりの女性が、女性のための事業としてスタートしました。

現社長の女性がオーストラリアに滞在していた時、現地のチョコレートカフェに魅了されたのがそもそもの始まり。おいしいチョコレートとともに、ゆったりとした時間を過ごしてほしいという思いから代官山に出店。以来、女性のみならず、チョコレート好きの多くの人に愛されています。

ここでしか味わえない方法でチョコを楽しめる!


数あるドリンクメニューの中で人気なのが「Queen’s Hot Chocolate」(580円~)です。
次ページ :  アロマポットのように下からろうそくで温めるミルク。その…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.