代官山の裏路地で見つけたアットホームな自然派イタリアン

 

古材を使用したあたたかみのある優しい空間


「SOYO per tutti(ソヨペルトゥティ)」は代官山にあるイタリアンレストラン。路地裏にひっそりと佇む隠れ家のようなお店です。たくさんのグリーンに囲まれた素朴でナチュラルな外観が目印。

新しく綺麗な木よりも、古く味わいのある木が魅力的だと語るオーナーが作り上げたお店は、内装に古材を多く使用した作りになっています。シンプルでありながらも、使い込まれた古材のあたたかみに包まれた優しい雰囲気のお店です。

2人のスタッフが迎えるアットホームなお店


「SOYO per tutti」のスタッフは創業当時からオーナーとシェフの2人のみ。国立のレストランで出会ったという2人が、料理やおもてなしに対する情熱や思いが薄まることのないように2人という少人数にこだわってオープンしました。

お客さんとの距離をできるだけ近く感じられるように直接コミュニケーションをとるなど、アットホームで気さくな雰囲気が魅力のお店です。

素材のおいしさを味わえるシンプルなオーブン焼き


「彩り季節野菜の香草パン粉(オ―ブン)焼き」は、素材そのままの味をシンプルに味わえる一品です。
次ページ :  鮮やかで彩り豊かな野菜の数々は、その季節の旬のものを厳選。…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月21日今日の献立

スピーディーでヘルシーで美味しい、野菜たっぷりのおうちラーメン。忙しい日はこの献立で決まり!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.