スキレットから溢れ出す! ”ほわほわ”パンケーキに舌鼓

 

鳥のさえずりと日向ぼっこが似合うカフェ


「COMMA,COFFEE」は、ひばりヶ丘団地のテラスハウスをリノベーションしてつくられた「ひばりテラス118」の一角にあります。地域の憩いの場ともなっていて、遠くからでも訪れたくなる魅力がたっぷり。明るい吹き抜けの下、のどかな時間を楽しむことができます。

子供のころ夢に見た、絵本に出てくるようなパンケーキ!


スキレットからあふれ出さんばかりの「カステラパンケーキ」は、お店の一番人気! たまごの香りとともに運ばれるパンケーキは、あつあつ焼きたてを召し上がれ。十文字の切れ込みに、バターがとろけて…… 思わずシャッターを切りたくなる魅力的なビジュアルです。
きつね色の表面はさっくり、中は、きめ細やかなほわほわ食感がたまりません。優しい味わいに思わず笑顔がこぼれるカステラパンケーキは、注文を受けてから生地を作って焼き上げるこだわりの一品です。

夢中になってしまう季節を味わうスイーツ


この季節のおすすめはぶどう! ご当地・西東京市のぶどう園から届けられる、とっておきのぶどうをふんだんに使ったスイーツが揃います。


「ぶどうタルト」は、ザクザク食感にこだわって手作りした生地に、軽やかなカスタードクリームのコンビネーションが絶妙です。
次ページ :  そんなタルトを飾るのが、主役のぶどう! 食べてみると、芳醇…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月23日今日の献立

勤労感謝の日は、いつも頑張ってる自分と、頑張ってくれてる家族にご褒美。ステーキでご馳走感をアップし明日への活力に。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.