毎朝8:30オープン! 朝活におすすめのおしゃれカフェ

 

どこを見ても素敵! オシャレを全部詰め込んだカフェ


緑あふれる靭公園界隈にあるカフェ、「MONDIAL KAFFEE 328 Zavod(モンディアルカフェ328ザヴォート)」。白と黒を基調にしたシャープな印象の外観ですが、中に入るとナチュラルテイストが漂う明るい空間になっています。

店舗のデザインやコンセプト提案など全てを自社のスタッフが行っており、妥協することなくオシャレでハイセンスなものだけを揃えています。1階はカジュアルな雰囲気でドリンクやお菓子を楽しめる空間。2階ではゆったりとした時間を過ごせます。

店名に込めた想い、世界に通用するカフェを目指して


店名にあるMONDIALはイタリア語で世界という意味。KAFFEEはドイツ語でコーヒーを表します。Zavodはロシア語で工場のこと。世界各国の言葉を組み合わせたのは、世界に誇れるカフェを目指しているから。

提供するコーヒーは、自家焙煎のスペシャリティコーヒー。目の前でお菓子を作る様子を見ながらコーヒーを飲んでみてください。お菓子が焼き上がる甘い香りは、最高の癒しとなるでしょう。

フレッシュ感あふれるマスカットの美味しさを味わう


お店の一押しスイーツは、大粒のマスカットを皮ごと使った「マスカットのタルト」。
次ページ :  みずみずしいマスカットと、甘さ控えめで口当たりなめらかなク…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月18日今日の献立

土曜日はちょっと手をかけて、カレー粉から作る香り高いカレーを作ってみませんか?スパイスを使った副菜2種を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.