愛あるセレクトをしたいママのみかた

まるでデザート! 絶品な”秋カクテル”に酔いしれる

 

目次 [開く][閉じる]

天空のバーでラグジュアリーなカクテルを

東京銀座資生堂ビル最上階にあり、天窓から空を仰ぐことができる銀座のバー「Bar S」。大人女子のハートを射抜く最高にラグジュアリーなカクテルは、東京の夜を華やかに彩ってくれるものばかり。女性会からデートまで、主役級の満足度を届けてくれます。特に見逃せないのが旬の食材を使った10月限定カクテル。「ハロウィン〜南瓜とコーヒー風味のカクテル」は、アレキサンダーを秋らしくアレンジしたカクテルで、かぼちゃの香りと甘みが上品に広がります。また安納芋を使ったカクテル「秋物語」も季節感満載。飲むスイートポテトのような濃密な甘みに酔いしれてしまいそう。
素材の食感を楽しめるデザートカクテルは、飲み会やディナーの後、最後のスイーツ代わりに嗜むのもおすすめです。

男性も喜ぶむっちりこってりカツサンド

デートで男性をも虜にする「飛騨牛フィレ肉のビーフカツサンドウィッチ」は、3日がかりのソースが極上! 甘さとコクがたっぷりで、むっちりとしたカツと最高のハーモニーを奏でます。サクッと軽やかな衣にジューシーな肉汁が掛け合わさって、それをパンではさんでいただく贅沢にくらくらしてしまいます。
次ページ :  揚げたてのカツにこだわりのソースをたっぷりと塗り、とろ…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2021年12月5日今日の献立

バターとガーリックがきいたチキンソテーで、モリモリとご飯がすすむ献立です。

最新のおいしい!
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ