女子会にぴったり! カフェ風店内で豊富な肉料理を満喫

 

リラックスムードあふれるオシャレな肉バル


東京・高円寺にある「MEAT MARKET(ミートマーケット)」。牛のイラストが描かれた丸い看板が目印のここは、一品料理や豊富なドリンクが揃う肉バルです。通りに面してガラス張りになっており、外からでも開放的な雰囲気が伝わってきます。

店内は西海岸をイメージしており、木目を基調としたインテリアでゆったりとくつろげる空間。天井はフラッグで飾りつけられ、カフェを思わせるようなオシャレな印象です。

肉料理が勢ぞろいするマーケットで好みのひと皿を見つけて


店名の「MEAT MARKET」は、その名の通り「肉の市場」という意味。厳選した肉を豊富なバリエーションで楽しめる、まさに肉のエンターテインメントを供するお店です。独自のルートを開拓し、芝浦市場から直送される肉は鮮度にも品質にも優れています。

また、ペット同伴の入店OKで、店内で一緒に食事ができます。ペット専用メニューもあるので、大切な小さな家族とともにおいしい時間を過ごしましょう。

しっとりローストビーフをふんだんに盛った豪華どんぶり


こちらのおすすめは、赤味肉を使用した自家製ローストビーフを惜しげもなくのせた「ホワイトローストビーフ丼」。
次ページ :  2時間半かけてじっくりと低温で火を通したモモ肉のローストビ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.