厳選肉の旨味を贅沢に味わえる気さくな居酒屋

 

活気ある賑やかな店内でおいしいお肉に舌鼓


難波にある「炭火焼き鳥と旨豚まこ家」は癒し系のにわとりと豚のイラストが描かれた看板が目印の居酒屋さんで、ビルの2階にあります。

店内は活気あふれるカジュアルな空間。豪快な炭火焼き風景を間近で楽しめるカウンター席のほか、利用する人数によって選べる大小の掘りごたつ席もあります。個室にも対応しているため、デートや仲間同士の飲み会、接待など幅広く利用することができるお店です。

素材本来の旨味を存分に味わうことができる


「炭火焼き鳥と旨豚まこ家」は開業以来、料理の素材選びにはこだわりを持っています。

鶏肉は福岡産の八女炭素鶏や高坂鶏などの地鶏を使用。豚肉も厳選されたイベリコ豚を使用し、最上級肉べジョータを使った炙り焼きやイベリコ豚のタタキなど、肉そのものの旨味を存分に楽しむことができる点が大きな魅力です。

厳選肉の旨味を贅沢に味わう「イベリコ豚のタタキ」


「イベリコ豚のタタキ」は厳選された素材本来のおいしさを贅沢に味わうことができる一品です。脂ののった豚肉は丁度良い焼き加減で歯ごたえのある食感。

炙られた炭の香りとスパイスがアクセントとなり、噛むほどに肉の旨味を楽しむことができます。
次ページ :  レモンを絞ったり、わさびをのせたりしてさっぱりといただくの…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.