肉女子も注目! プチ贅沢ランチを楽しむ窯焼きステーキ店

 

ラグジュアリーな空間で大切な人と過ごすひととき


大阪・北新地にあるステーキレストラン「窯焼きステーキ 福田」は、重厚な雰囲気の外観が特徴です。店内に広がるのはラグジュアリーで大人な雰囲気の空間。

北新地ならではの高級感に加えて、ホテルのような洗練された空間の中、絶品肉料理がいただけます。店内にはライブ感が楽しめるカウンター席のほか、大切な人と楽しめる個室も用意。様々なシーンで利用できると評判です。

ミシュラン星獲得のレストランでの経歴を持つシェフ


オーナーシェフはミシュラン1つ星を獲得したレストランで7年間務めた経歴を持ちます。そのレストランで部門シェフを任されていたほどの腕の持ち主です。レストランでの経験を生かし、2016年12月にお店をオープン。

店名は、オーナーシェフの名前である「福田」を看板に掲げたいという思いから付けられました。また、店名にもなっている窯は、店内のどの位置からも見えるように考えられています。

「福田の窯焼きステーキ重」は1日5食限定!


「福田の窯焼きステーキ重」(5,000円 税抜)は、お店を訪れたら食べておきたい料理。香ばしい和牛ロースと赤身肉は口の中でとろける柔らかさがたまらない絶品です。
次ページ :  お肉は贅沢に200gも使用しています。 特製窯でじっくり…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.