愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 渋谷で話題! ヒマラヤ級の800グラムお肉タワーに登る!

渋谷で話題! ヒマラヤ級の800グラムお肉タワーに登る!

目次 [開く][閉じる]

どの席でも炭火焼きが楽しめる! 駅近の隠れ家的なお店


「肉のヒマラヤ 焚火家 渋谷店」は、渋谷駅のすぐそば、明治通り沿いを歩いたところにあります。店内は、駅近くとは思えない静かで落ち着いた雰囲気です。

席はカウンターやテーブル、掘りごたつ席などバリエーションが豊富。どの席でも炭火焼ができるようになっていて、カウンター席でも楽しめます! デートで利用するならカウンター席が、グループや接待で利用するならテーブル席や半個室になった掘りごたつ席がおすすめです。

渋谷では珍しい! 炭火焼のお店はメニュー豊富


渋谷駅の近くで炭火焼が食べられるお店は他になかなかありません。ここでは、お肉を使った数々のメニューの他、全国から届いた旬の海鮮や野菜も揃います。

お肉好きの方はもちろんのこと、海鮮を食べたい人やお酒が飲みたい人も満足できる炭火焼店です。コース料理も揃えているので、女子会や忘年会などにも利用できます。

肉のタワー「ヒマラヤ」はオーダー必須の絶品料理


「焚火家」でぜひ頼みたい名物料理が、「肉のヒマラヤ」です。オーダーするとやってくるのが、800グラムのお肉の塊。ヒマラヤという名前から分かるとおり、まるで山のような形です。
次ページ :  まずはお肉をじっくりと焼きます。全体的に焦げ目がついた… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ