愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 絶景も満喫! 特別な日に行きたい絶品黒毛和牛の焼肉店

絶景も満喫! 特別な日に行きたい絶品黒毛和牛の焼肉店

目次 [開く][閉じる]

落ち着いた店内で焼肉を楽しめるプライベート空間


福岡・博多の「焼肉慶州 春吉店」は、夜になると入口の小路がライトアップされ、ガラス張りのドア越しに見える坪庭の竹が高級感を演出します。

店内へ入ると木目を基調とした落ち着きあるシックな空間が広がっており、1Fは半個室、2Fは全個室になっているため、プライベートな空間で焼肉を楽しむことができます。那珂川沿いのお店のため、中洲の幻想的な夜景が望めるロケーションの良さが魅力のお店です。

博多人が舌鼓を打つ極上焼肉が食べられるお店


「焼肉慶州 春吉店」は30年以上の歴史があります。主に九州産の上質な黒毛和牛を使用しており、全て直接目で見て新鮮で美味しいものだけを厳選。

一番美味しく食べられるようにと、カットや盛り方、見せ方にまでこだわりを持っており、その技術と努力で今日まで味に厳しい博多人を唸らせてきました。慶州グループでは極上の肉を使用した焼肉をはじめ、もつ鍋、ホルモンなども提供しています。

上タンの食感を食べ比べ! 贅沢なタンセット


「タンセット(2,300円)」は最高級のタンを3種盛りにした贅沢なメニューです。タンは輸入のものが多いですが、このお店のものはこだわりの国産! 臭みもなく食べやすいものを厳選しています。
次ページ :  タンセットのお肉は、その中でも厳選された上タンを揃えて… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ