太陽の恵みたっぷり! 丸ごと美味しいお野菜ダイニング&カフェ

 

高い天井とガラス張りスペースで開放感溢れる店内


「梅田芸術劇場」の1階にある「お野菜ダイニング&カフェ SOLVIVA(ソルビバ)梅田店」は、高い天井のぎりぎりまでガラスが張られ、光がたっぷりと差し込む明るい雰囲気が特徴。

お店に入ると、席がカフェスペースと食事スペースに分けられています。食事スペースはガラス張り空間となっており、日中は温かな日差しを受け、ディナータイムにはロマンティックな大人の街を感じながら楽しめます。席数は100席、広いスペースを利用してパーティー開催も可能です。

素材力が自慢! こだわりは太陽の恵みを受けた野菜たち


店名になっている「SOL」は太陽、「VIVA」は万歳という意味を持ち、太陽の恵みをたっぷりと受けた野菜を楽しんでもらいたいというお店の願いが込められています。

京都や奈良の契約農家から直送される野菜の他、国産中心の素材をつかった安全・安心の創作料理店です。野菜本来のうまみや甘みをいかした調理法と味付けには、とことん野菜を楽しんでもらいたいというお店のこだわりが感じられます。

野菜の旬を丸ごと! 「季節野菜のこんがりロースト」


これだけは食べてほしいとお店がおすすめするのは、旬の採れたて野菜を味わえる「季節野菜のこんがりロースト」。
次ページ :  契約農家から届いた新鮮な季節野菜が魅力のローストは、フ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月23日今日の献立

炊飯器で作るおこわにパパッとできる副菜を添えて。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.