愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. NYセレブを虜にした小籠包! 大阪駅直結本格中華レストラン

NYセレブを虜にした小籠包! 大阪駅直結本格中華レストラン

目次 [開く][閉じる]

贅沢でラグジュアリーな高級感溢れるNYスタイル


スワロフスキーのシャンデリアが美しく輝くNYスタイルの店内は、ラグジュアリーで贅沢な空間です。夜になるとグランフロント大阪から見渡せる夜景は、極上のライトアップとなり、非日常で優雅なひと時を過ごすことができます。NYの店舗ではクリントン元大統領など、多くのセレブに支持される人気店です。看板メニューの小籠包は、世界三大小籠包に数えられています。そんな本格中華料理を、大阪の中心地でリーズナブルに楽しめるのがこのレストランです。

一度は食べたい世界三大小籠包の「蟹肉入り小籠包」


看板メニューの「蟹肉入り小籠包」(4個入り1,100円)は、世界三大小籠包のひとつ。上品でヘルシーでありながら、しつこくない深いコクがあり一度食べたら忘れられない衝撃のおいしさです。手作りの皮に箸を入れると弾けるようにスープが溢れ出し、口に入れると一瞬で蟹肉の豊潤な出汁の香りで包まれていきます。一度は食べたい世界の味をぜひ体験してみてください。

さっぱりジューシーな「鎮江黒酢の酢豚 彩野菜と共に」


中華料理の定番メニューでもある「鎮江黒酢の酢豚 彩野菜と共に」(2,250円)は、肉汁たっぷりでやわらかい豚を心ゆくまで楽しめる贅沢な味わいに仕上がっています。
次ページ :  酢豚で使用している肉は、ブロック肉ではなく豚バラのスライス… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ