A5ランクの和牛料理と美味しいお酒が楽しめる肉バル

 

喧騒から離れた場所にある、スタイリッシュな外観


渋谷の喧騒から少し離れたエリアにある桜丘という地名の通り、桜の木の並木通りをのぼると、白を基調にしたビルが見えてきます。レンガ作りの階段を下りると、半地下部分にあるのが「肉バル 将泰庵」です。

ワイン樽でできたテーブルとチェアが傍らに置かれたウッディな入口が現れます。シックな外観ですが、店内はカジュアルでモダンな雰囲気。いつも大勢のお客で賑わっています。

隠れ家的な雰囲気とスタッフの繊細な心配りが魅力のお店


店内は、カウンターが6席、テーブル席が14席、テラスが4席あります。テーブルは全てハイテーブル、ハイチェアというバルタイプ。お店のスタッフは丁寧な接客をしてくれるので、心地よい時間を過ごすことができます。

素材は全てA5ランクの厳選された国産黒毛和牛。豊潤で深みのある最高級の和牛を、多彩なメニューで楽しむことができます。

ハンバーグの概念を覆す! お店の看板メニュー


お店の看板メニュー「飲めるハンバーグ」は、病みつきになる人続出の一品です。

肉厚なハンバーグの上に大根おろし、ネギが散りばめられさっぱりとした印象。お箸を押しあててみると、そのふわふわした感触に驚きます。
次ページ :  口の中にいれると、ジュワっと溢れだす肉汁が広がり、なめらか…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月22日今日の献立

定番のクリームシチューにパイを添えて。サラダはクミンシードを使って味にアクセントを!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.