美しいプリーツにうっとり。レディなドレスオムライス

 

大きなクスノキが目印の、自然光溢れる雰囲気の良いお店


大阪・北堀江のマンションやオフィスビルに囲まれる街を歩いていると、ひっそりと登場するのが「aparte’de envue(アパルテ デ アンヴュー)」。赤い屋根が印象的なブティックの奥にあります。

広々としたエントランスには大きなクスノキがあり、正面奥にある木枠のガラス扉が目印です。太陽光が降り注ぐ店内は、白壁にナチュラルテイストのインテリアが映える、心が落ち着く雰囲気です。オープンテラスでは、開放的な空間で日々の喧騒を忘れてのんびりとくつろぐことができます。

特別な想いが込められたお店で非日常なカフェタイムを


「アパルテ デ アンヴュー」は、イタリア ローマを拠点としヨーロッパ各地で修行したシェフがオープンした「RESTAURANT envue」がプロデュースしたカフェです。

「アパルテ デ アンヴュー」とは、アンビューの離れという意味で、どちらの店名にもついている「アンヴュー」とはここにしかない景色という意味なのだとか。ヨーロッパの湖畔に佇むレストランをイメージしたという店内では、シェフやパティシエがこだわりつくして考案した食事を楽しむことができます。
次ページ :  その姿にうっとり!フォトジェニックなオムライス …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年5月26日今日の献立

週末には家族でちらし寿司を。お刺身などの特別な材料を使わず、カジュアルに!

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.