まるで映画のワンシーン。洗練された空間で楽しむイタリアン

 

海外の映画のワンシーンのような、ムード溢れる佇まい


渋谷から徒歩10分ほど、閑静な住宅街の中に佇む「HOTEL EMANON(ホテル エマノン)」は、コンクリートの質感と外国のカフェのような看板の組み合わせがラグジュアリーな外観です。

店内は、ニューヨークのレストランをモチーフにしたという、白を基調とした開放感溢れる空間。どこをとっても絵になる、そこにいるだけでうっとりしてしまうようなセンスの良さに圧倒されるでしょう。雑誌やドラマなど様々な撮影にも使われるという、フォトジェニックな内装になっています。

特別な日だけじゃなく、一人のリラックスタイムにも


お店のコンセプトは、名前のないホテル。多種多様な人が行き交い、全ての人に愛される、暮らしの拠点になるような場所を目指しています。

そんな「ホテル エマノン」のレストラン部門には「DAILY RESTAURANT」という名前が付いていて、上質で毎日食べられる料理が勢ぞろいしています。上品な見た目でありながらも、しっかりとボリュームがあり、一人でリラックスしたランチタイムを過ごしたい時にもおすすめです。

海老の旨みたっぷり! 手長海老のパスタは見た目も豪華


料理を手がけるのは、フレンチレストランで修行を積んできた片山敦貴シェフ。
次ページ :  そんなシェフのいちおしが「手長海老とフレッシュトマトのパス…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年11月22日今日の献立

キノコやレンコンなど旬の食材を使った主菜に、土鍋で炊き上げる炊き込みご飯。秋の味覚をお楽しみください。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.