乙女心にズキュン! ラブリーピンクなハート型バーガー

 

あたたかみ感じるおしゃれ空間の「Coeur」


外観と内観は、イメージカラーである白で統一され、清潔感ある雰囲気。手造りにこだわって造られていて、温かみを感じることができる店内です。「Coeur(クール)」は、食べやすさと具材、バンズ、パティにしっかりこだわった絶品ハンバーガーがいただけるお店で、中にはスイーツ系のハンバーガーもあります。ハンバーガーをメインの食事として楽しめる、魅力たっぷりのお店です。

「Coeur」は食べやすさとおいしさを追求したお店


ハンバーガーといえば、気軽に食べられしっかりお腹を満たしてくれる食べ物といったイメージですが、中には食べにくさを感じている人もいるはず。そんな中、「Coeur」で考えられたのが直径9センチほどの小さなハンバーガーです。味覚だけでなく、視覚からも楽しめるミニハンバーガーは、素材にもこだわりを持って作られています。小さいけれど本格的な味わいのハンバーガーは、メインの食事としても十分楽しむことができる逸品です。

ピンクにときめく絶品「スイーツバーガー」


メニューの中でおすすめなのが、ピンク色でハート型の「スイーツバーガー」です。お肉ではなく、たっぷりのクリームとイチゴがサンドされた、女子に大人気の一品。
次ページ :  その可愛い見た目から、写真に収める女子も多くいます。程よい…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年8月19日今日の献立

鶏もも肉のうまみが生きるさっぱり煮と食べやすいトマトのサラダ、ナスのジュレがひんやりおいしい。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.