お洒落な隠れ家! 都会の中で地中海の風を感じるカフェ

 

トルコブルーが美しい地中海の風を感じるカフェ


代々木の駅前通りから細い路地を入ると、シックで落ち着いた雰囲気の「FARO(ファーロ)」が見えてきます。お店にはテーブル席とテラス席があり、外のテラス席では愛犬と共にくつろぐことも可能。晴れた日のテラス席は特におすすめです。

お店に入ると、壁のトルコブルーが目に飛び込んできます。テーブルや椅子など、店内にあるすべてのテイストが統一された洗練された空間。落ち着いた店内でゆったりと時間を過ごすことができます。

外国の街や島に魅了されてお店をコーディネート


このお店は、代々木の隠れ家カフェとして高い評判を得ていた「金魚カフェ」の跡地にできました。お店の世界観のイメージとなったのは、アメリカのカリフォルニアにある芸術家に愛された小さな街「カーメル・バイ・ザ・シー」や、イタリアにある美しい島「アナカプリ」です。

店内の壁にあるトルコブルーは、地中海をイメージしています。あたたかみがありながら、日本にはない独特の世界観で多くの人を魅了しているのです。

溢れんばかりの野菜たっぷり厚切りサンドウィッチ


野菜たっぷりの厚切りのサンドウィッチ「ROASTY ロースティ」。
次ページ :  ボリュームがあるサンドウィッチですが、野菜がたっぷり入って…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月19日今日の献立

手早く作れるエスニックな丼に、豆腐が主役の体温まる副菜とサッパリとしたカブの副菜を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.