博多の味を都内で! 秘伝の醤油が染みるもつを堪能

 

和モダンな雰囲気漂うくつろぎの空間


西麻布にあるお店は、ビルの2階にある「幸」の看板が目印。入口から和モダンな雰囲気が漂います。店内はこぢんまりとしたアットホームな雰囲気。木のぬくもりとダウンライトがくつろぎの空間を演出します。壁にずらっと並んだ焼酎は圧巻。

どれを飲もうかとワクワクすることでしょう。店内にはテーブル席、カウンター席、座敷、半個室を用意。シチュエーションに合わせて選択可能です。

お客様の笑顔と幸のため今日も全力で営業中


福岡の薬院にお店を構えたのが1982年。その味に惚れ込んだファンが東京でも「幸」のもつ鍋を食べたいと、多くのお客さんからリクエストの声が上がったため、西麻布に店を構えることになりました。

以来、「幸」の味を多くの方に知ってもらい喜ばせたい一心で営業を続けており、伝統の味を守るため、食材もできる限り本店と同じものを取り寄せるよう配慮しています。

プリプリなもつと野菜の甘みがベストマッチ!


お店の看板メニューは「和牛もつ鍋」です。プリプリなもつと野菜の甘みの相性が抜群で、お箸が止まらなくなります。もつ鍋に使用する小腸の品質はもちろん、サイズにもこだわり、カットを自分たちで行っています。
次ページ :  カツオと昆布で丁寧にとった出汁に具材の旨みが広がり、ス…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.