新鮮素材を生かす味付けと熟練の技が光る! 大阪の本格北京料理

 

目にも鮮やかなメニューがずらり


遠くからも目立つ赤色の看板に老舗の雰囲気を感じる「百楽(ひゃくらく)本店」。新鮮素材を生かす味付けと伝統の技が光る、本格北京料理です。

変わらぬ伝統の味を守り続けて50年以上の老舗


「百楽」は、変わらぬ伝統の味を守り続けて50年以上、お手頃価格のランチメニューから、高級中華の王道メニューまで多彩に手掛ける中華料理店です。本格北京料理と一緒に、ビンテージの紹興酒など本国中国でも珍しいお酒を楽しめます。

ランチタイムには開店と同時に席が埋まるほどの人気の味。長く大阪の街で愛されてきた地域に根付いたお店です。

創業当時から変わらない伝統の一番人気メニュー


お店のイチオシメニュー「百楽特製春巻き」は、通常の春巻き皮を使った春巻きではなく、薄い玉子の皮を使用した春巻きです。中にはジューシーな具がたっぷり! 上品な味付けで創業当時から受け継がれる老舗自慢のメニューです。

外はサクッとして中はふんわり揚がった食感は一度食べたらやみつきになります。他では食べられない特製春巻きは、ぜひ食べたい一品。

熟練の技が光る! 中華の王道メニューも人気


プリプリの新鮮な海老を使った「海老のチリソース煮」は、自家製のチリソースと相性抜群! 円卓に登場すると、一気になくなってしまうほどの人気メニューです。
次ページ :  とろみがかった自家製ソースで煮込んだ絶妙なバランスの辛みと…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.