愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. まるで雲のよう!? 極上”ふんわり”スイーツとは?

まるで雲のよう!? 極上”ふんわり”スイーツとは?

目次 [開く][閉じる]

モダン建築の気品と優雅さが漂う贅沢な空間


近代建築の美しさを随所に感じる「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA(ザ・ガーデンオリエンタル大阪)」は、外観の要所にレリーフテラコッタが、室内にはアールデコの装飾が施され、洗練された優雅な雰囲気を演出しています。

開放感あふれる窓に広がる庭園の、四季折々の風景を眺めながらいただくことができる料理は格別。モダニズムの造形美に囲まれ、非日常で贅沢なひとときを堪能できます。

国賓級VIPが訪れてきた迎賓館を大切に受け継ぎ誕生


「THE GARDEN ORIENTAL OSAKA」は、これまで歴史的な国際会議や式典を開催してきた「旧大阪市公館」を受け継ぎ誕生しました。国賓級の海外VIPも数多く来館した唯一無二の空間は、その品格や優雅さをそのままにレストラン・ブライダル施設として人々をもてなし続けています。

約4000坪もの敷地に広がる芝生と緑豊かな庭園は、季節を美しく彩る都会の中とは思えないほど壮麗な景色。街の喧騒から離れ、優雅な静寂の中でいただく料理は特別感があり、大切な日の食事に最適。

極上のふんわり感! 1日4本限定「メレンゲロール」


「メレンゲロール」(1,360円/税込)は驚きのふんわり感と、とろけるような食感に思わず笑顔がこぼれる至福のスイーツです。
次ページ :  ミルキーなマスカルポーネチーズと、甘酸っぱい季節の果実の相… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ