焼き立てフワフワ! 地元で愛され続けるパン屋さん

 

焼きたてパンがその場で味わえる


「ビアン シュール」は、木の温もり感じる、優しい印象の外観が目印のパン屋さんです。店内にはたくさんのパンが並べられ、パンのいい香りがお店中に広がっています。

開放的な吹抜けの造りになっている店の2階にはカフェスペースがあり、購入したパンをすぐに食べることも可能です。明るい光が窓から差し込むカフェスペースで、絶品のパンを食べながら癒しのときを過ごしましょう。

地元で愛され続けるパン屋さん


地元の人々に喜んでもらえるようにというコンセプト。天然酵母を使ったパンや、きび砂糖を使ったパンなど、優しい味わいのパンがたくさんそろっています。

その場ですぐに食べられるカフェスペースもあるので、朝食やランチを楽しむのにもおすすめ。夜も営業しているので、小腹が空いた時にいつでも立ち寄ることができます。

たっぷりクリームのとりこ! 「上等クリームパン」


バターとたまごをたっぷり使ったフワフワのブリオッシュ生地を使った「上等クリームパン」は、たっぷりのクリームが魅力です。一度食べるととりこになってしまいそうなほどの絶品クリームパンは、濃厚なクリームと一緒にクリームチーズが入っているのが特徴。
次ページ :  濃厚なのにサッパリと食べることができます。朝食などには…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.