三度楽しめる氷温熟成蕎麦! 新宿御苑で粋な大人ディナーを

 

新宿御苑駅前すぐの粋なお蕎麦屋さん


2017年7月にオープンした新宿御苑の「和心蕎花(わしんそか)」は、和食、和み、和(つながり)の3つの和の心を体現したお店。こだわり光る料理が、ゆったりと過ごす時間にパッと花を咲かせます。

目の前が駅なので、雨の日の飲み会には絶好のロケーション! 雨に濡れることなくおいしいディナータイムを満喫できます。また、新宿御苑の前ですので、お花見シーズンも使い勝手バツグン!


木のぬくもりが感じられる落ち着いた和の店内は、そっと腰を下ろすとふっと心がほぐれていく空間。大切な人との食事に使いたくなるお店です。やさしい和食で心と体を労わりたい夜に立ち寄ってはいかがでしょうか。

メインとなる蕎麦を食べる前に、職人の技術が宿った蕎麦前「蕎麦花」をサービスするという粋な食事が人気です。蕎麦屋ならではのおつまみは、ちょこちょこ食べが好きな女性の心を掴んで離しません。

三度楽しめる氷温熟成鹿沼蕎麦


「和心蕎花」では、氷温熟成鹿沼蕎麦を使用しています。栃木県鹿沼市から仕入れた塾生蕎麦は、氷温熟成という技術により生み出された至福の一品。0度から氷結点の氷温域で熟成させることで、蕎麦の中に旨みをギュッととじこめたまま提供できるのです。
次ページ :  三度楽しめる大人の蕎麦。まずは何もつけずに、風味や食感…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月24日今日の献立

マカロニは下ゆでしなくてOK! ナスは電子レンジで簡単に! 時短アイデアがたくさん詰まった献立です!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.