ワイン片手に楽しむ! 新スタイルの洋風タパスしゃぶしゃぶ

 

高級感とカジュアル感が同居するプチ贅沢な空間


大阪・茶屋町にある「Tapa-shabu BeNe(タパシャブ ベーネ) NU茶屋町」。新感覚しゃぶしゃぶを考案したのは6年前のこと。タパはタパス(小皿料理)、シャブはしゃぶしゃぶ、ベーネはイタリア語の良いという意味から「タパシャブ ベーネ」という名前になりました。

店内は空港のラウンジを彷彿とさせる上質な雰囲気で、ゆったりと座れるソファ席やプライベートが守られる個室もあります。洗練された大人の空間で、プチ贅沢気分を満喫してください。

ワイン片手に楽しみたい新スタイルの洋風しゃぶしゃぶ


お店の看板メニューはもちろん「タパシャブ」です。スペイン料理であるタパスと日本のしゃぶしゃぶを融合させた、ピンチョススタイルの新感覚メニュー。

串に刺さったひと口サイズの具材を、コンソメ出汁で温めていただきます。しゃぶしゃぶしたら、お好きな薬味やつけだれを6種類からチョイス。具材は約30種類、季節限定の串もあります。美味しくてオシャレなしゃぶしゃぶは、ぜひワインと共に楽しみましょう。

ふわとろ食感がクセになる、珍しいレアサーモンのカツ


「レアサーモンカツ ~イクラタルタル添え~」は、サーモンカツがオシャレに盛り付けられた一皿。
次ページ :  たっぷりと添えられた野菜と、上に乗ったイクラが何とも色鮮や…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月18日今日の献立

チキンカツは粗びき黒コショウをきかせてパンチのある一品に。スープはビタミンが豊富なカボチャを使って。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.