愛あるセレクトをしたいママのみかた
  1. E・レシピ >
  2. 食コラム >
  3. 生地に自信。ナポリの名店で免許皆伝を受けた本物のピッツァ

生地に自信。ナポリの名店で免許皆伝を受けた本物のピッツァ

目次 [開く][閉じる]

「家族団らん」をコンセプトにしたくつろぎの店内


福岡・松崎にある「クッチーナ フルッタ」は、木のぬくもりが存分に感じられる、まるでログハウスのようにあたたかいお店です。

コンセプトは「家族団らん」。どの席も大きめのテーブルが設けられ、ゆったりとスペースがとられています。小さな子ども連れの家族などで賑わっています。「FURUTTA」の文字が入った薪釜がおしゃれで、本場イタリアの雰囲気を感じさせてくれます。

シェフの腕だけではない!使用する材料にも一流のこだわり


使用される小麦粉は、国産100%。理想のピッツァ生地を生み出すために、3種類の小麦がブレンドされています。

こだわりの材料で作られた生地は450度以上に熱した釜で一気に焼き上げられるため、香ばしくてもちもち。口に入れた瞬間、感動のおいしさです。決して家庭では真似できない、本物のピッツァがここでは食べられます。

バランスよくお得に食べたいなら、ランチセット


「ランチセット」はリーズナブルでおすすめ。メインにピッツァかパスタを選び、コーヒー、サラダ、デザートがセットになっているボリューム満載のメニューです。

ランチセットについてくるサラダには、グレープフルーツやキウイ、リンゴなどのフルーツも盛り付けられ、見た目にも色鮮やか。
次ページ :  ランチタイムのパン食べ放題を行っていることもあるようなので… >>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが4万件!

アプリ版
「E・レシピ」で、

毎日のご飯作りが
もっと快適に!

E・レシピアプリ

画面が
暗くならないから
調理中も
確認しやすい!

大きな工程画像を
表示する
クッキングモードで
解りやすい!

E・レシピアプリ 作り方

E・レシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.

最近見たレシピ