ジャズの流れる店内でこだわりの極上寿司に舌鼓

 

ジャズを聴きながら極上ネタを堪能できる寿司店


大阪・日本橋「お寿司 和迩(わに)」は、阪神高速15号線と道頓堀川の間にお店があり、店内にある生けすから新鮮な魚介類を提供してくれるお店です。

こぢんまりとした店内には、白い木目を基調とした清潔感のあるカウンターを含め、座席が20席あります。BGMでジャズを流しているので、落ち着いた雰囲気でお寿司を味わうことができます。

舌も喜ぶ新鮮魚介の料理やお酒のラインナップ


大阪湾に近い場所にお店があるため、市場から新鮮な魚介類を随時仕入れることができます。お店には、新鮮なネタや一品料理に合うアルコールも数多く取り揃えており、旬の食材をぜいたくに楽しめるのが魅力です。

料理を盛る食器にもこだわっており、見た目も鮮やかでおいしい料理を満喫できます。明るく落ち着いた店内で、舌も喜ぶ料理を味わってみてください。

大将に選び抜かれた旬の5貫!


大将おすすめのメニューが、おまかせ寿司5貫「ウラ皿(上ネタ)」(980円)です。その時期の旬のネタを日替わりで楽しめる一品。

マグロや鯛、太刀魚など、旬のネタを一番おいしく食べられるように握ってくれるため、あぶりや軍艦、飾り包丁など大将の技が光ります。
次ページ :  寿司を口に入れた瞬間、シャリがほどけてしまうほど絶妙な力加…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年10月20日今日の献立

焼いたり揚げたり刻んだり・・・野菜をおいしく食べられる献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.