高級食材をお手頃価格で! 金目鯛を使った料理が自慢の人気店

 

屋台船を思わせる感覚に浸って! 落ち着きのある空間


渋谷にある「魚 きんめ」は、金目鯛を使ったメニューが豊富なお店。店内は全席座敷タイプで、まるで屋形船に乗っているかのような感覚に浸ることができます。落ち着いた空間でゆっくり食事を楽しみたい、という人にぴったりな大人の雰囲気溢れる店内。

15:00~18:30までに訪れれば、生ビールが250円で飲めるサービスもあります。木のぬくもりが感じられる店内で、一緒に訪れた友人やスタッフとの会話を楽しみながら、お酒片手に金目鯛の美味しさを実感してください。

心ゆくまで「きんめ」三昧が楽しめる


「魚 きんめ」のコンセプトは、「日本人として和にこだわった料理が提供できるお店」です。華やかさのある金目鯛は、めでたい食材としてお祝いの席などに使われます。

食べる機会の少ない金目鯛の美味しさを多くの人に知ってもらう場として「魚 きんめ」では金目鯛の調理法を工夫。刺身、焼き、蒸し、煮など、様々な調理法で金目鯛の美味しさを引き出します。

大ぶりカットでプリプリ食感に! 「炙り金目串」


一番人気の「炙り金目串」は、大ぶりにカットした金目鯛が特徴のメニュー。
次ページ :  柔らかプリプリ食感の金目鯛には旨味がたっぷり詰まっています…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月18日今日の献立

熱々の汁ものが美味しい季節。だしたっぷりの肉詰め巾着が主役の献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.