贅沢なひとときを! あの洋菓子の名店でいただく逸品メニュー

 

人気の洋菓子ブランド「ヨックモック」の世界へようこそ


「ヨックモック 青山本店」に併設するカフェ、「ヨックモック 青山本店 BLUE BRICK LOUNGE」。ブランドカラーであるブルーのタイルを外壁に使い、店内ラウンジの壁面には定番商品である缶の模様が施されるなど、「ヨックモック」の要素が至るところに散りばめられています。

心地よい風を感じるウッドデッキのテラス席も人気。シンボルツリーのハナミズキをセンターに、四季折々の風景が楽しめる中庭もあります。景色を眺めながら、ゆっくりとくつろぎの時間を過ごしてください。

おいしいものとくつろぎの時間を提供するカフェ


お客様への感謝の気持ちとしてゆとりとくつろぎの時間を提供しようというコンセプトによって、1978年に「BLUE BRICK LOUNGE」は誕生しました。

スウェーデンの北部にある森と湖に囲まれた町「JOKKMOKK」が、「ヨックモック」の名前の”ふるさと”です。自然の厳しさとは対照的に家庭の温かさがあり、その食卓を飾るのはいつもホームメイドのお菓子たちです。そんな真心こもった手作りのおいしさをイメージして、丁寧なお菓子作りに励んでいます。
次ページ :  ディナーを豪華に演出! 特別な日のご馳走メニュー …>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年2月24日今日の献立

週末の土曜日はおうち居酒屋風料理でリラックス。定番の和風のお惣菜に心が和みます。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.