モーニングから深夜まで! 隠れ家のように緑が覆い茂る喫茶店

 

緑豊かな喫茶店は優しい陽光が差し込む空間


深夜遅くまで営業している「喫茶 gion(ギオン)」の入口には、店名が書かれたネオンサインが夜の街にくっきりと浮かびます。隠れ家のように立つ緑深い外観ですが、昼間の店内には陽光が差し込み、優しい光に包まれます。

古き良きヨーロッパの雰囲気が漂う店内は、ステンドグラスや美しい花々が飾られたアールヌーボー調。モーニングや軽食と一緒に美味しいコーヒーが飲める喫茶店です。

遊び心のある洒落た店内で味わうコーヒーと軽食


「喫茶 gion」は、ゆったり自分だけの時間を過ごしたい時におすすめ。カウンター席のテーブルデザインや店内奥のピンクの壁、ブランコの椅子などに、店主の遊び心を感じます。

街の喧騒を忘れられるリラックスした店内で、ローストが効いた強めのコーヒーにたっぷり生クリームを注いで飲んでみてください。映画の中にいるような優雅なひとときを味わえるでしょう。地元に根付いた癒しの喫茶店には、モーニングから深夜まで常連客が訪れます。

じっくり煮込んだオリジナルソースが美味!


自然光が差しこむ落ち着いた雰囲気の店内では、レトロなメニューが豊富。じっくり煮込まれた独自のソースを絡めた「ナポリタン」は、一番人気の軽食メニューです。
次ページ :  100%のデュラムセモリナ粉を使用したパスタをアルデンテに…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月19日今日の献立

手早く作れるエスニックな丼に、豆腐が主役の体温まる副菜とサッパリとしたカブの副菜を添えた献立です。

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.