美食と銘酒が盛りだくさん! 新潟のうまいものを表参道で楽しむ

 

新潟のアンテナショップ内で、新潟の名産を味わう


アンテナショップの地下には、新潟の食材を使った料理と地酒が楽しめるお食事処食楽園があります。懐かしい雰囲気のある、新潟の古民家をイメージした造りが特徴。

カーテンで仕切る半個室や、掘りごたつの個室もあるので、デートにもおすすめです。落ち着いた空間が広がる店内で、都会の喧騒を忘れて、銘酒の数々を楽しみましょう。

新潟にこだわった食楽園でお酒と料理を堪能


新潟のおいしいお酒と料理を求めて、30代から50代の男女が多く集う「食楽園」。新潟から直接届くお米をはじめ、旬の魚や肉を都内に居ながら楽しめます。お米はもちろん、魚沼産コシヒカリ。

一粒一粒光輝くごはんを、土鍋でいただきます。ディナータイムに本格的に突入する前の、17~19時は比較的空いているので、軽く一杯呑むのにおすすめです。

ふっくらした厚み「栃尾の油揚げの葱味噌焼き」


新潟産の大豆を使い、なたね油でふっくらと揚げた「栃尾の油揚げの葱味噌焼き」。たっぷりと味噌を塗り、バーナーで表面をこんがり焼き上げた油揚げからは、香ばしい良い匂いが漂ってきます。

ぎっしり詰まっていて、厚みがあるので食べごたえ抜群。
次ページ :  食楽園のアンテナショップで、一番人気の油揚げは、ぜひ味わっ…>>
関連リンク
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2017年12月15日今日の献立

年末の忙しい金曜日は電子レンジを使って手軽に料理!

ピックアップ

最新の おいしい!

ウーマンエキサイト特集

記事配信社一覧

ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2017 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2017 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.