和牛の炙り握りが自慢!とろける極上牛肉に舌鼓

 

贅沢気分を高める洗練されたスタイリッシュな店内


飯田橋にある焼肉店「和牛焼肉とびうし」は食事を邪魔しないスタイリッシュでシンプルな雰囲気が特徴。無駄のない洗練された空間は、贅沢気分をより高めてくれます。

全室個室の「和牛焼肉とびうし」は女子会やデート、特別な記念日などの会話や雰囲気を大切にしたい日にもおすすめ。周りの目も気にせず楽しめるので一人焼肉を堪能したい時にもいかがでしょうか。時間制限もないので、ゆったりとした時間を過ごせます。

極上素材と一緒に盛り付けやサービスも堪能して欲しい


牛肉の中でもとび抜けて旨い肉を「とび」と言います。旨い牛肉を提供するお店として名付けられた「とびうし」では、一切の妥協をせず厳選した牛肉を食べられます。

注目すべきは、素材やメニューだけではありません。その日のシーンに合わせたサービスや盛り付けも自慢のひとつ。最高の食事の時間を楽しんでほしいという「とびうし」のこだわりのひとつです。

まろやかな雲丹ととろける霜降り牛がベストマッチ!


これぞ究極の贅沢! 「和牛焼肉とびうし」に来たら欠かせないメニューのひとつが「雲丹肉巻き」(2巻・1,300円)です。
次ページ :  舌でとろける霜降りの国産牛肉とたっぷり乗ったまろやかな食感…>>
関連リンク
この食コラムに関連するレシピ
今あなたにオススメ
この記事のキーワード

今日の献立

2018年9月22日今日の献立

彩り鮮やかな食卓で、週末のディナーを楽しみましょう。

ピックアップ
最新のおいしい!
ウーマンエキサイト特集
記事配信社一覧
ピックアップ

【E・レシピ】料理のプロが作る簡単レシピが3万件!

Eレシピで一緒に働いてみませんか?料理家やフードスタイリストなど、募集は随時行っています。

このサイトの写真、イラスト、文章を著作者に無断で転載、使用することは法律で禁じられています。

RSSの利用は、非営利目的に限られます。会社法人、営利目的等でご利用を希望される場合は、必ずこちらからお問い合わせください。

Copyright © 1998-2018 KYOTO AMU All Rights Reserved.

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.